huluがリニューアルで使いづらくなった

リニューアル前の方がサクサク動画見れたのに、なんかちょいちょい途切れるは画質安定しないわで最悪になった
マーベル作品特集終わったら解約考えるかなぁ・・・
ただの改悪じゃん(;´・ω・)

今まで無かった気がするウォーキングデッドの吹き替えが追加されてたけど
今のままじゃ見る気も失せる

舞の衣装も増えないものか・・・

もうすぐ鉄拳7発売ですね。
オン対戦ボコられるだけだろうしオンはそこそこにオフでひっそりプレイします( ˘ω˘)
最近予約したばっかだから鉄拳6のコードがまだ来ない

DOA5LR
他社コラボなせいか衣装が全然増えない舞さん

フォルツァホライゾン3 Hot Wheels 拡張パック

FH3
現実離れしたコースで楽しい

FH3
ガードレール付いてるからミニ四駆ごっこ出来るかと思ったけど、無い場所もあるから油断出来ない

FH3
右上のなんて失速したら落ちるんじゃないの

FH3
mapは意外と広いみたいです ゲーム本編とは全く違うレースゲーやってる感じになりますw

もうすぐ新しいコース(エリア?)が追加される

最近箱one要素無かったので
今やりたいゲーム無いし仕方ないね
PC/PS4のニーア:オートマタのDLCは内容の割にやたら高いからセール来たら買わせてもらうわ。

雪山のレース全然終わらないんですけど
☆稼がなきゃ次のレース出ないからしんどい
FORZAh3
FORZAh3
高雄さん気に入ってずっと使ってます、作者さんありがとう、そしてありがとう。
ドライバー枠3個位空いてたけど、いい加減何か追加するか作成可能にでもしれくれんかなー
自分で作ったドライバーで走りたい

ちょっと前に発表された新DLC

玩具であるよね、コレ
実車でこんな頭のおかしいコース走るんですか('ω')

アルシャの闘技場

ギルドの皆で遊んできました
アルシャの闘技場
装備は緑の未強化のみ(水晶はOK)アクセは無し・闘技場専用POT使用はOKのルールでプレイ
POTゲーになるんじゃ・・・と思ったけど案外逝ける。
アリーナ模擬戦より面白いかもしれないw

ただ予約制だから毎回使えるとは限らないですね。

DK覚醒慣れてきたのかMP管理が楽になってきました('ω')
shift+F shift+右クリスキルでそこそこMP回復出来るし、通常時同様にshift+AorDの回避でもMP回復可能
何も考えずにスキルバンバン使うとすっからかんになるけど shift+右クリの爆発するスキルは中々強力な上にMP回復出来るのでお勧めスキル名忘れたけどね!
厨二全開なスキル名ばかりだから記憶に残らないんだよね・・・