Skyrim

ソラゴンズクラウンもうすぐ発売と言う事で

ドラゴンズクラウン:ソーサレス衣装MODを導入
Dragons Crown Sorceress Outfit for UNPB-BBP xby xp32
ソーサレス
導入したのはUNPB版。UNP版よりソレっぽくなるね
重量調整しないとスカートから肌が突き抜けます
重量を調整する→胸が貧相になる→胸を大きくする→おっぱいが恐ろしい事になる→どうしろと。
下着もやや浮いちゃってて、カメラアングルによってはアウトー!な事になるかも

ソーサレス
UNP版同様防御力は無いので実戦で使うかはお好みで?

頭装備付けるとどんなゲームでも大抵ハゲるよね。帽子被ってもハゲなくするMODに関しては
dragonpornさんの記事からどうぞ
髪型によってははみ出るみたいだけど、仕方ないね。

skyrim マビノギ英雄伝のベラ防具MOD

暑いなぁガリガリ君がすぐ無くなるよぉぉぉおおおお

ArcheAgeはぶっちゃけどうなんだろうね。Cβ軽くやったけど、戦闘がつまらな過ぎてすぐ止めちゃったけど。
生産だの採集なんて作業興味ないんよね。むしろコレってそっち系がメインな感じよね
月額課金制らしいけど、月額制と発表しておいて未だに料金は未発表みたいだし。アレ、本家の方は過疎だのなんだので基本無料になるんじゃなかったっけ

Oβは7月2日に日程発表するとか言ってたから気になる方はもう少しだけ待つと良いんじゃないかな

Death Robes - UNPB BBP
↑海外サイトに飛びますYO
UNPB体系用(BBP必要)

マビノギ英雄伝 ベラの60装備だね。この装備ゲットしてからもう全然やってないやw
skyrim

skyrim

skyrim

skyrim
製作はドラゴン(軽鎧)デイドラ(重鎧)パーク取得の必要は無し
頭装備はウィッグ付きなのでハゲる心配は無いです

二刀流アサシンプレイなんかに良いかもですね。わたしは両手剣振り回しますが。

skyrim
Atariちゃんガンガン攻めすぎ 
飼い主同様柔らかいけど攻撃力はAtariちゃんの方が高いかもしれない( ´・ω・`)

The Dance of Death - A Killmove Modby DaedalusAI
↑NEXUSに飛びます
キルムーブの発生率なんかをいじれるようにするMOD
SKSE&SkyUI必須
skyrim
キルムーブの発生率・首ポポポーンの発生率
大勢の敵がいる中でも発動させるかどうか
パークが無くても発動するかどうか(?)
キルムーブ演出をFPSやTPSどちらで見るか(?)等
細かい事は気にしない

最近入れたMODとか

Pounce n Dash - Jump Height and Speed Charger
溜めジャンプと高速移動が可能になるMOD
忍者プレイとかに良いかも?

キャーリューサーン プレイも可能かもしれないけど、skyrimだとジャンプ攻撃出来ないよネ
残念。

※SKSE・SkyUI必須

MCM(SkyUIを導入する事で利用出来る機能)で消費マジカ・スタミナ量の変更などが可能
蝙蝠のエフェクトなんかもあるよ
skyrim

ダッシュ攻撃するとたまに蝙蝠さんが出てきて必殺技みたいに?
skyrim
エフェクトに当たり判定があるみたいで、少しの間コウモリが対象に噛み付くようです。
このMODのせいか分からないけど、キルムーブが全然DENEEEEEEE('A`)

出血がすごい事になるMODも導入
Enhanced Blood Textures
skyrim
肌の露出が多いと傷口が出来たりで(一定時間で消える又は装備付け外しで治る)痛々しい感じになります。
アレ、顔には血付かないんだっけ
skyrim
血がヤバイ

わんわんお!

ようやく遊べる状態に復旧した・・・orz
相変わらずskyrim本編は英語音声だなぁ・・・まぁいっかー( ´・ω・`)

バックアップ取っておいたのに消してたし馬鹿だなー私。すげーバカだなー
バックアップの意味ないじゃない!

色々MOD外したからなんか軽い感じする(たぶん気のせいだ。)

ということで
わんわんおMOD導入
Atari - Husky follower without armor
わんわんお
(U^ω^)

わんわんお
(U^ω^)わんわんお!ヽ(・ω・ヽ)わんわんおー
かわいいなぁモフモフしたいなぁハァハァ

わんわんお
でか!
setscale 2 でサイズ変えてみた

Atariちゃん(くん?)はファルクリースの宿屋内で寛いでるので離しかけてお持ち帰りしましょう
ドーンガード必須かも 導入方法は作者さんの説明をよく読んでからNMMで導入等してくだしゃー

あぁー、これはもう外したくない!わんわんうるさいけど許す!


CTDフェスティバルの開幕だ

日本語化完了いざぁ・・・CTD
oh...

ログ取って見たら、
dlc1scwispwallscriptだのDLC2BenthicLurkerFXSCRIPTのファイルが開けませんだの何だの。
ドーンガード関連かなぁ・・・

とりあえず一旦完全英語版に戻す→全MOD外してみて起動確認
あるぇ・・・ドーンガード関係なくね

NMMの導入したMODがチェック外れちゃっててどれ入れたのか分からないんだよね・・・w
NMMアップデートしたらチェック外れなくなったから良いけど

まぁ、使わないMODも沢山あったし整理するには良い機会になったかなぁ| 'ー`)(メンドクセー)


しんなまFF14ちゃん次回のβテスト開始日は
2013年6月21日(金)18:00 ~ 6月23日(日)18:00 です。
あれ、なんだかんだ言って楽しみにしてる。