fc2ブログ

絶海実装するも意外とスカスカな内容

大型アップデート(?)絶海の神秘がついに来た(笑)
個人用の船に帆船が追加 必要材料多すぎて一般人には作るのに最低で20日?位だそうな
ギルド用船にガレー船が追加 ギルドハウスが無いと始まらないためハウスの争奪戦が始まる?
くろさば
オルビア港~レマ島~ラット港と定期船があるのでギルドの皆で行くことに
釣りを楽しむ人や帰りにははしゃぎ過ぎて海に落ちて泳いで帰るハメになる人もいましたが楽しかったですw
船はやや同期ズレがあるのか下手に動くと海に放り込まれるようで
定期船に乗ってても海洋生物に攻撃される事があるので気を付けましょう。低レベルキャラだと死ぬかもしれない

くろさば
到着、クエがいくつかあるので消化して帰還
ほんと潜る位しかやる事無いんすよ、この港町
階段の先の門閉まってるし、見えない壁多いわで 現状無理に行く必要はない
狩場増えるわけでもないし海が広くなっただけでした。

手数料で約3000万持ってかれるのは気に入らないな
くろさば
さらばツングラド、私には手に余るアクセだわ・・・強化失敗で割れたらやる気失せそうだし
安いのちまちま強化してこーっと

デッドライジング4来週かー
スポンサーサイト